言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴールデンウィーク2013 その2   

2013年 05月 07日

b0135552_19244978.jpg

前半と後半に分かれたゴールデンウィークも
終わってしまいましたね。。。...( = =) トオイメ



--
b0135552_19255937.jpg

期間中は■ゴールデンウィーク システムイベント
経験値20%アップだったので時間の合うギルメンでPT出来ました。
あまり必死だったのでSS撮れず・・・3倍和合で上がりました^-^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_19261454.jpg

上級IDは■エレメンタルダンジョンマラソンイベント
5面ボスまでクリアしにつれて行ってもらってます。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
中級、下級はそれぞれボス前の面が対象ですけど、間違って
ボスまで行ってしまう事も・・・
何回かするうちに何とか安定して無事、討伐出来ましたε-(´・`) フー

b0135552_19264380.jpg

◆2013リレーイベントのかしわ餅あつめをしていると
ギルメンからクエのボス討伐お手伝いの依頼があったのでモラルを当てに行ってみると
魔人ヘズワード!クエスト、禁書を持つ者でしたかね~?
って、倒してってHP鈍器しか持って来てないんですけど・・・(;´▽`A``
レベル40なのでロアしてポコポコ。。。
あ、思ったより削れる^-^
スタン中にタゲが移った時は焦ったけど、地味に
ロア、フィクセの繰り返しで何とか倒せました^-^
でも今度は近接武器を持って来ましょう(;´▽`A``

b0135552_1927176.jpg

5/4のタウン争奪戦は間に合ったので参加してみたのですが
連休だけあって参加数が少ない上に、ほとんどのギルドが
アシュケルンに行ってしまったようでブラインは片手で数えられる
ギルドのみの参加でした(;´▽`A``

b0135552_19272497.jpg

ゴールデンウィークで遊びに来てくれた人など久々にタウン争奪戦へ
来てくれた方々がいたのでヴィクトリアス・アーマーが着られて良かった^-^
何気に新しいヴィクトリアス・アーマーは初めてだったりします。

b0135552_19275571.jpg

■子どもの日GMイベント!があったようですけど
倒した人にのみに賞品をプレゼントという事と
知り合いで参加する火力職の人がいなかったので
こちらは申し訳ないですがパスして先に書きました
上級IDに行ってました。

ゴールデンウィークが明けて、また忙しくなると思いますが
何とか週末で地道にかしわ餅を集めて、進めたいと思います^-^
(次からのリレーイベントがきついと諦めるしかないですけど
 前回同様に一つはゲットしたいところです)
[PR]

by asucaruby | 2013-05-07 00:19 | ROHAN | Comments(0)

<< リレー&ビンゴⅢ &世紀の大決... ゴールデンウィーク2013 その1 >>