人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴールデンウィーク2013 その1   

2013年 05月 06日

ゴールデンウィーク2013 その1_b0135552_1824292.jpg

ゴールデンウィークも最終日となりましたね。
遅くなりましたがその1です。




ゴールデンウィーク2013 その1_b0135552_11393869.jpg

引き続きIDイベントの■エレメンタルダンジョンマラソンイベント
あったので、行ける時にまったり参加。
いくつか賞品をいただけそうです。
こういうイベントは嬉しいですね^-^

ゴールデンウィーク2013 その1_b0135552_1141523.jpg

ゴールデンウィーク初日の4/27のタウン争奪戦(ブライン)に
途中から参加出来ました。
参加出来た後半はベース争いで必要最低限の戦闘でしたね。
接戦でしたが残念ながら取れませんでした。

ゴールデンウィーク2013 その1_b0135552_11443572.jpg

ベルセミュートがいるということでギルド1PTで討伐!
IDボスと比べて硬いし、スタンなども長いし、周りも含めて
イタイ><。それでも何とか討伐成功^-^

ゴールデンウィーク2013 その1_b0135552_1146171.jpg

長期休暇なので久々に遊びに来てくれる人が
いました。嬉しいですね^-^

また、◆経験値20%アップイベント!が開催されていて
少しソロ、ギルハンが出来ました^-^
◆2013リレーイベントも開催されているので
何とか永久コスを1つはゲットしたいですね^-^

by asucaruby | 2013-05-06 12:01 | ROHAN

<< ゴールデンウィーク2013 その2 もうすぐゴールデンウィーク >>