人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 2013春の強化祭と挑戦状   

2013年 04月 21日

2013春の強化祭と挑戦状_b0135552_1315382.jpg

急に寒くなったので冬物を1枚羽織ってます。
風邪を引きそうなので気をつけましょう。

◆2013春の強化祭でサブ用のものをやってみました。
結果は半分成功、半分燃えました。
まあ、良い方でしょうか^-^



--
2013春の強化祭と挑戦状_b0135552_13221425.jpg

先週のタウン争奪戦(ブライン)は混戦でした。
最後、HB取れればもしかしたらというところでしたけど
残念ながら取れませんでした。
新しいタウンコスは着たことがないので
1度着てみたいですね~><。

2013春の強化祭と挑戦状_b0135552_13246100.jpg

◆帰ってきたGMマンボウの挑戦状でIDに行って来ました。
200%の週と400%の週なのでもしかしたら
7面、10面も行けるかもしれませんね~
モラルが出来るだけ多くの人に当たるよう頑張ります^-^

また、ブログやピグでコメントいただいていた方から
テルいただきました。
サブでID中だったので返答が遅くなりました。
コメ、テルありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
もう少しで転職のようなので、頑張ってくださいね^-^

2013春の強化祭と挑戦状_b0135552_13313950.jpg

そして400%の週、10面クリアしました^-^
400%恐るべし!
せっかくここまできたので出来るところまでという事で
進みましたが13面で水ステージに当たって
そこで終了となりました。
次回、15面クリアできると良いですね~
火力職の方、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

2013春の強化祭と挑戦状_b0135552_133559.jpg

そして週末のタウン争奪戦(ブライン)ですけど
直前で用事が入って後半30分参加しました。
また、マスターが所用で急遽、お休みでした。
ということで、SSを撮りにウロウロしてました(='m')

2013春の強化祭と挑戦状_b0135552_13365865.jpg

点数的には1位と2位に少し離されていて
今回もラストHB勝負となったようなので
集まって行ってみました。

2013春の強化祭と挑戦状_b0135552_1340772.jpg

ラストで同盟さんが取れたようです。( ^-^)/:★*☆オメデト♪
新しいタウンコス、良いですね^-^

(*'ω'*)......ん?参加すると着れない何てジンクス
無いですよね・・・?(;´▽`A``

まだ忙しい日が続きそうですけど、週末はゆっくり、
まったりしたいと思います^-^

by asucaruby | 2013-04-21 13:57 | ROHAN

<< もうすぐゴールデンウィーク アップデート記念第2弾システム... >>