言葉変換『もんじろう』用アイコン アップデート記念第2弾システムイベントなど   

2013年 04月 13日

b0135552_17475788.jpg

今週は忙しくて平日はIDに行くのがやっとでした。
上級に行くのを待ってくれていたおかげで
15回は行けてクリア出来そうです。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ





--
b0135552_17531918.jpg

◆帰ってきたGMマンボウの挑戦状
St.7、10クリアは運要素もかなり強いのでこのメンテ以降の
200%、その次の400%が出てくれる事を祈って、
クリア出来たらラッキーという感じですかね~?

b0135552_17533937.jpg

ルーレットでアナザーワールドの入場券が手に入ったので
行って来ました。
プンプンしかいなかったけどポコポコ。
草が邪魔で良く見えないですね(;´▽`A``

b0135552_17561117.jpg

◆アップデート記念第2弾システムイベント
初日だったので、試しにサブ用のものを強化してみました。
+6が出来てエンシェ石ゲットです^-^

ちょっとこのペースが続きそうなので、ゆっくりまったり
やって行こうと思います。
[PR]

by asucaruby | 2013-04-13 18:03 | ROHAN | Comments(0)

<< 2013春の強化祭と挑戦状 週末と帰ってきたGMマンボウの... >>