言葉変換『もんじろう』用アイコン 週末と帰ってきたGMマンボウの挑戦状など   

2013年 04月 07日

b0135552_1314378.jpg

先月、アップデートの後、少し回って
見てきました^-^



--
b0135552_1355420.jpg

地下監獄は遠距離が減っていました^-^
適正レベルの人は狩り易くなったようです。
ただ吸収抵抗があるので気を付けないとですね。

b0135552_139477.jpg

お庭も前回来てみましたけど遠距離が少なくなっているので
2~3人で狩れる感じになってました。
どちらにしても110超えの人はレベル調整をしないとなので
やっぱりこのようなところより上層になるのかもしれません・・・
PT出来るところが増えると良いですね~

b0135552_13583194.jpg

タウン争奪戦はスクロールの用意が間に合いませんでしたが
行って来ました。最近、以前のようにいろいろな種族が
増えてきた感じで良いですね^-^

余裕がなくて終わった後のSSを一枚。
最後、HBを同盟さんが確保してブライン優勝でした。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
かなり接戦だったのでどこが取ってもおかしくなかったですね。

b0135552_1414548.jpg

◆帰ってきたGMマンボウの挑戦状が始まっていますね。
GMマンボウ、ゼノガマの上級エレメンタルダンジョンの
10面や7面クリアは属性など運にも左右されるので
難しいと思いますけど、GMコウチャからの挑戦状は
「期間中にエレメンタルダンジョンに15回以上
参加してください」ということなので何とかなりそうです^-^

今月は忙しいので何とかこれだけは達成したいところです。
ID以外、お休みに少し遊べたらいいですね。^-^
今月はいつもよりもゆっくり、まったりやっていく予定です。
[PR]

by asucaruby | 2013-04-07 14:38 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/20256062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< アップデート記念第2弾システム... ボスモンスター侵攻イベントなど >>