言葉変換『もんじろう』用アイコン カウンターストップ出来るのはいつでしょう?   

2013年 03月 30日

b0135552_12191813.jpg

◆HEROⅡアップデート第4弾「Liberation」が2013年3月27日(水)に
実装されましたね。まだ少ししかINしてないので良くわかりませんが・・・(;´▽`A``

とりあえずヒューマンの両手に近接片手武器や移動武器を持たせてみました^-^
狩場も調整されたようなのでどうなったか見に行ってみたいと思います。
PT狩場になるところがあると良いんですけどね~

アップデートが行われたのは良かったですがカンストはまた当分出来なさそうです(;´▽`A``
ベルゼコスを着るための20000IPを前回のイベントと合わせて貯めていたけど
使うことなくレベルキャップ解放となっちゃいました。
カンストできないままだったりして(='m')

b0135552_1219318.jpg

HEROⅡ-Liberation-アップデートを記念してシステムイベントが
開催されるようです。
近接や移動、MP消費減少の片手武器、短剣を作るのも
良いかもしれませんね。

生産などいろいろ実装されているようですし、アップデート記念イベントも
これからたくさん行われそうなので楽しみです^-^
[PR]

by asucaruby | 2013-03-30 12:38 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/20221330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ボスモンスター侵攻イベントなど 週末の出来事 3/24(日) >>