言葉変換『もんじろう』用アイコン 壁を壊さないとすべてが水の泡!?   

2013年 03月 20日

b0135552_1552612.jpg

時間が出来たとき、地道にID通いを
していますが




--
b0135552_15533632.jpg

エレメンタルウォールを破壊しないとMVPイベントを
はじめとしてクリアにならないそうですよ。
金は一応、クリアできたと思うんですけど、
どうなったかわからないのが不安ですね。

耐久が5000以上残っていた土はもう厳しそうです。。。
土を狙っていた方は難しいかもしれません><。
火や水はまだまだいけそうなので頑張りましょう^-^

b0135552_1644530.jpg

前回に引き続き◆経験値30%アップイベント!
はじまったようです。

b0135552_1692833.jpg

サブだとサクサク上がってスキルも覚えられるので
楽しくで良いですね^-^

トカゲ2匹に寄生させてもらいました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
それにしても青トカゲがMOBと同化しちゃってる(='m')
[PR]

by asucaruby | 2013-03-20 16:15 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/20179711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 週末の出来事 3/24(日) 週末の出来事 3/17(日) >>