言葉変換『もんじろう』用アイコン Of the passion   

2013年 03月 03日

b0135552_1943854.jpg

久々に週末、ゆっくりROHANにINしました^-^
まず、アシュケルン地域タウン争奪戦反攻イベント
行われていたので行って来ました。
条件は全然クリア出来てませんが、人が多く
楽しかったです^-^
ラスト混戦でどこが勝つかわからない状態でしたね

開始5分前にギリギリIN出来たので時間がなくて
課金なしだったから迷惑かけたかも・・・(;´▽`A``



--
b0135552_191455.jpg

IDボスにも連れて行ってもらいました。
そして、恋する乙女のチョコレートクエスト
まだ間に合うという事で乱獲PTに連れて行ってもらいました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


b0135552_19414381.jpg

ほとんど追尾とドロップ拾いが間に合わないので
拾い役しかしてませんでしたけど、今日は護符も
入れていただいたので、一気に集まって情熱セットを
着られました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_19504170.jpg

また時間が取れた時にゆっくりまったり遊びたいと思います^-^
[PR]

by asucaruby | 2013-03-03 19:53 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/20099968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< まったり参加 恋する乙女のチョコレート >>