言葉変換『もんじろう』用アイコン 明けましておめでとうございます 2013   

2013年 01月 03日

b0135552_1926164.jpg

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



--
b0135552_19303356.jpg

ROHANですが、まずギルド†BlackCruz†さん主催の
第4回花火大会 新年初花火☆
駆込みで参加しました。

バタバタしながらですけど、主催者や参加者の皆さんにご挨拶して
手が空いて戻ってきては花火を上げていました。
・・・が、これ以降のSSが撮れてなかった><。
何か仮装パーティーのようになってますが花火大会です(;´▽`A``
綺麗な花火は他の方のブログで見てくださいね^-^;
(クリックで多少大きくなります)

あと初IDと新春護符PTに参加させていただきました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

今年は更にまったりとやって行く事になりそうですが
よろしくですm(._.*)mペコッ

おまけ
b0135552_1931238.jpg

スノーフェスティバルの一コマ
サブの交換をしているとサンタ帽子からおさげが
出ちゃってたのですけど、後ろのアフロの人は
帽子が埋まっちゃってる!?
[PR]

by asucaruby | 2013-01-03 20:25 | ROHAN | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/19777261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 黒険 at 2013-01-04 14:04 x
あけおめ~ことよろ~^^

イベントきてくれてありがとお^^
ぐびぐびだったけど楽しんでもらえたならうれしいです^^

今年が良い年でありますようにw
Commented by ☆ローダン☆ at 2013-01-04 22:39 x
経験値の伸びってめちゃ速くないですか?
低レベルだからかな?
クエ一つ終わる頃にはLVが上がりそうで^^
なので クエ消化出来ないものが出てきそうです;;
まっ・・・地道に消化していきます^^
今年からですが・・・よろしくm(._.)mおね^^
Commented by asucaruby at 2013-01-07 23:00
>黒剣さん
壁]/・x・)・x・)ノ
あけおめです♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

イベント企画、運営お疲れ様でした。
今年も宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
Commented by asucaruby at 2013-01-07 23:04
>☆ローダン☆さん
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
年末年始のイベントがあって昨日まで
ドロップ確率50%アップ、経験値30%アップ
だったからでしょうかね~?

レベルが上がるとスキルも覚えられて
楽しいですね^-^
宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ

<< 第4回花火大会 新年初花火大会 良いお年を 2012 >>