言葉変換『もんじろう』用アイコン 師走のある週の出来事   

2012年 12月 15日

b0135552_20105539.jpg

師走に入り、そしてクリスマスが近くなってきましたね。

ここのところ喉が痛かったり直ったりの繰り返し(;´▽`A``
何か危ない気がする・・・(´;ェ;`)ウゥ
風邪も流行っているようで気を付けないといけないですね。




--
b0135552_2014319.jpg

基本的にIDへ行くだけが多いのですが
ドロップアップイベントが始まったようなので
ちょっとは狩りに行ってみたいと思います。

b0135552_20162626.jpg

12/5に急にリニューアルアップデートが来ましたね。

リサイクルシステムⅡは不具合のため削除されましたけど
延期って事で良いんですかね~?

メニューは単色になってシンプルになったけど、
IDのルーレットなどがカラフルに(-_☆)

b0135552_20252362.jpg

あとは4Fボスのお手伝いに行って来たり
(また近接武器を忘れた・・・)

b0135552_20263938.jpg

無事に鍵消化が出来たそうです。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
4Fボスアクセなども強化できるようにならないと
もうする人も少ないのかもしれないですね。

b0135552_20274086.jpg

金曜日にINしたら数人でWBに出てるとの事だったので
遅れて行って来ました。
課金なしだったのでお手伝いというより足手まといだった
ような気が・・・(;´▽`A``
それでも同盟さんが取れたようです。( ^-^)/:★*☆オメデト♪
--
[PR]

by asucaruby | 2012-12-15 20:45 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/19672814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Merry Christmas... 天然ものは鮮度が違う?! >>