言葉変換『もんじろう』用アイコン 強化確率アップや対人戦イベントとROHAN II   

2012年 11月 10日

b0135552_161937.jpg

先週は◆[ 6周年 ] エンシェント・生産強化確率20%アップイベント
ありましたね。
今週は◆ペルケン強化応援イベントがあるそうです。




--
元々、強化するものがあまりないので
b0135552_16223980.jpg

幻想のアクセサリーと中級アクセを少しだけ。。。
いくつか成功しましたけど、最終的に残ったのは
幻想アクセ+5が一個でした・・・(;´▽`A``

b0135552_16271675.jpg

+9まではできやすくなっているという話でしたが
この状態だとペルケンの武器強化+11は
どれだけ大変なのか・・・今回のイベントで
出来る人が出るのでしょうか?

また◆対人戦イベント企画へ参加しよう!イベントが
あったそうです。ダンだけスイ禁止だそうでダンの方が
憤慨してました(;´▽`A``
ちゃんとチーム戦になるようになると良いんですけど
テン、DKK、ウォロの火力職のみになりそうな気が^^;

以前のように支援職がいて、カウンターを剥がしたり、
足止めしたり、スタンをうまくずらして当てて火力職が
倒す様なバランスになると良いですね。

b0135552_16273591.jpg

基本的にIDと少しの狩りをしています。
新しいPT出来るところがほしいですね~

◆『ROHAN II』◆
「ROHAN II」(ロハン2)電撃発表 人気MMORPGの続編
Windows8のためなのか、そうでないのか分かりませんが
リネⅠとⅡみたいに並行して行くんですかね~?
移行とかあれば良いですけど、あまり聞いたことがないので
平行でないとちょっと・・・(;´▽`A``
絵が綺麗なのは良いですが、そんなに気にならないし
軽いのが良いのであまり動作環境のスペックが高いと
もうMMOはしなくなるかもしれませんね^-^;

ハーフリング実装もまだですし、このまま続けてくれれば
まったり続けて行けるんですけど、どうなるんでしょう?

--追記--
◆[G-Star 2012]YNK Koreaブースにて「ROHAN II」の存在を確認。2013年に正式発表か
4gamer.netにも記事が出てきたそうですよ。
教えてもらいました。日本にも来るのか、その時は
平行なのか気になるところですね(゜~゜;)
[PR]

by asucaruby | 2012-11-10 17:31 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/19471756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< カシャーとリバースオークションなど ペルケンと報酬獲得と赤い服 >>