言葉変換『もんじろう』用アイコン ペルケンと報酬獲得と赤い服   

2012年 11月 03日

b0135552_1210826.jpg

巷ではグラシエル装備の人も増えてきたようですね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

制作とLDEなどにG単位のクロンが必要になるそうなので
着れそうにないですけど(;´▽`A``

街やタウンで見かけるグラシエル装備ですが
他の種族は茶色系なのに女性Eだけ
赤いのはなぜなんでしょう?
まだ見ていない種族で赤がいるのかな?

しかも冬になるのに半袖だし(='m')

さて、アップデートで新しく実装されたシステムで
分からないことが多かったのでちょっと行って来ました。



--
b0135552_12243974.jpg

あまり狩りはしないけど、グラッド地下水路の
上層、下層に少しだけ。

b0135552_1229374.jpg

メンテが来たので名誉システムの報酬確認の
ボタンを押してみました。

b0135552_1230345.jpg

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン減ってる!
名誉報酬の1ページもいってなかったので
全部来るのかと思ってたら、しっかりとリストの
一部だけになってました。。。

クロンは獲得ボタンで貰い、アイテムはインベントリに
ドラック&ドロップの様ですね。。。
一瞬わからなくてアイテムが貰えないのかと(;´▽`A``
どうしてボタンで全部獲得じゃないんでしょうね?

b0135552_12313140.jpg

そして◆10月31日アップデートにあった
◆幻の武器ペルケンを強化せよ!、6th Anniversary Box販売イベント、
◆[ 6周年 ] エンシェント・生産強化確率20%アップイベント
あるようですね。

DFに持たせてSSを撮った後、精錬してなくても
サブに持たせたら強さを実感できるかも!
これで嵌める石を売るなんて運営さんは
なんて商売上手なんでしょうと思って

インベントリに出してみたら。。。
DFの時は気付かなかったんですけど。。。

b0135552_12315648.jpg

(アイテムモールインベントリ内はクラブ、インベントリ内は
 スタッフですが他のものでも同じの様です)

出したら必要レベルが0⇒70に・・・
Σ(^∇^;)えええええ~
これじゃあ、使えない・・・orz

イベントでは大人しく普通の生産アクセを
する事にしましょう(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2012-11-03 13:17 | ROHAN

<< 強化確率アップや対人戦イベント... HEROⅡRevアップデート後... >>