言葉変換『もんじろう』用アイコン HEROⅡRevアップデート後の出来事 2   

2012年 11月 01日

b0135552_18562263.jpg

アップデートが行われいろいろ新機能が追加されたり
変更されたりしていますが、未だに良くわかっていません^-^;

10/31のアップデートで更にイベントが
追加されてますね^^
◆10月31日アップデート情報のお知らせ





--
b0135552_1954194.jpg

アップデート後、はじめてタウン争奪戦に行って来ました。
実は予定にはなくギルメンがいつもの違う職で出てみたいと
いう事で参加していたみたいなので遅れて参加しました。
参加できるキャラが一つしかないのでそのまま参加。
急遽だったのでスクロなし、狩り用のポットのみ、
スキル6のまま行って来ました^^;

それでも修正があったので以前よりまともな感じに
なっていていました。廃スペックのキャラでなければ
ワンプチ、ツープチは何とか避けられるようです。
前のように団体戦ぽくなりそうですね。

スキルではプリのマレアバトルやプレの
ロイヤルマスクなど修正されたスキルが
かなり良いとの話でした。

b0135552_19152678.jpg

あとはグラッド地下水路の上層、下層とIDに
行ける時にちょっと行くくらいになっています。

引き続き、時間がある時にアップデートの変更を
見て行きたいと思います。それはまた次回にでも^-^

--
◆R.O.H.A.N 6th Anniversary 特設ページ
イベント第1弾 「ペルケンの武器強化イベント」
イベント第2弾  「6th Anniversary Box販売イベント」


■2012秋の強化祭り!

◆サバイバルアリーナ実装記念イベント
--
[PR]

by asucaruby | 2012-11-01 19:30 | ROHAN

<< ペルケンと報酬獲得と赤い服 HEROⅡRevアップデート後... >>