言葉変換『もんじろう』用アイコン HEROⅡRevアップデート後の出来事   

2012年 10月 27日

b0135552_184914.jpg

まずウィークリーエレメンタルダンジョンイベントですが
今回はあまり行けてません><。
でも、半分しか行けていない中級だけが
チャレンジイベント達成してしまうという
不思議な状態に・・・
ルーレットを回してくれた方に感謝ですね^-^




--
b0135552_1854055.jpg

スキル調整後、ちょっと試しに行って来ました。
GDはナイトスキルのライジングマイトをはじめとして
GDスキルも上方修正だったのでダメが上がりました^^
オーダー、クレストなどスキル全開で狩れるけれど、
でもやっぱりソロはしないでしょうね^^;

b0135552_18585941.jpg

DFでも行ってみました。
GDと同じでナイトスキルが上がっているので
単体ダメは上がってました
けれど、リーダーズマインドの範囲攻撃が
下方修正されたので狩るのが遅くなりました><

あと、ウィズではメイジスキルが上方修正されたので
体力が増えてクリティカルが出やすくなって
プリはヒール回復量などが増えたので
楽になりました^-^
あとは試して(試せるキャラがいないのもあり)いないので
わかりません^-^;

b0135552_1965979.jpg

久しぶりにウォーターテンプルガーデンの
アクエリオス退治クエストのお手伝いに
行って来ました。GDのクエで来た時以来
2回目かも?

b0135552_1922076.jpg

あとのアップデートですがまだよくわかっていません^^;
名誉システムに変更となってPK可能回数が1回に
なったとか。また名誉システムのインベントリにアイテムが
入ってメンテ後、その一部が獲得できるそうですが
良くわかりませんね。ひとつレアが入ってたので
ドロップとは別にアイテムとクロンがボーナスとして
貰えるシステムなんでしょうか?

またサバイバルアリーナはレベル30から参加が
出来るという事ですがレベル帯別に分かれてない
そうです・・・分かれていれば別の遊び方が
あったかもですね(;´▽`A``

110付近の攻撃職以外は優勝者の予想しか
参加出来そうにないですね・・・^-^;

スキル調整があって狩りやタウン争奪戦が
変わってきそうなので、そこは楽しみです。

ソロ用の狩場やサバイバルアリーナなどが
増えたので、あとはロネリアの狩場のようなものが
出来るのを祈るばかりですね。
[PR]

by asucaruby | 2012-10-27 20:51 | ROHAN | Comments(0)

<< HEROⅡRevアップデート後... HEROⅡ -Revoluti... >>