言葉変換『もんじろう』用アイコン チャレンジイベント   

2012年 10月 21日

b0135552_21413588.jpg

ウィークリーエレメンタルダンジョンイベントのため
行ける日にはIDにいってますが
残念ながら今回もチャレンジイベントはクリアできませんでした。
行けない日があるとかなり厳しいです><

最後の第3週はクロンですね。クリアして少しでも
手持ちが増えると良いんですけどね(;´▽`A``




--
b0135552_21534234.jpg

時間が取れた週末には少し狩りに行けました。
護符PTにも入れて貰って少し懐が温かく^^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

タウン争奪戦は開始ギリギリの時間に間に合ったので
そのまま行って来ました。アクセなど狩りのままでした^^;
とりあえずルーレットのスクロールを入れてワンプチは
避けられるようにしましたけど、まだアップデート前なので
ワイドや範囲が痛いですね><。
途中で思い出してSSを撮ったつもりだったけど
撮れてませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

無理せずIN出来る時にまったり、ゆっくりと
やっていきたいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2012-10-21 22:14 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/19306211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< HEROⅡ -Revoluti... イベントコンプリート継続出来る... >>