言葉変換『もんじろう』用アイコン トリプルボーナスはお出かけ中?   

2012年 10月 08日

b0135552_1450306.jpg

ウィークリーエレメンタルダンジョンイベント
はじまったようですね。

IDに入る前のバフをかけるワンショット^-^

昨日は少し時間が取れたのでサブキャラも含めて
数回、IDに行きました。
その時のSSを久しぶりにいろいろ加工してみました。
だけど、ちょっとやり過ぎた感がありますね(;´▽`A``



--
b0135552_14555798.jpg

いつもは1,2回行けば出ていたトリプルボーナスも
昨日は1度も出ず・・・一番良くて古びたOP止まり・・・
鳥プル棒茄子?なにそれ?おいしいの?
コラーゲンいっぱい入ってるの?
という状態(;´▽`A``

きっと運営さんがトリプルボーナスのスイッチを
入れ忘れているに違いありません!w

今週だけ条件が累計ではないので
OP石とスキル石の2回出さないと
なのですが、出せる気がしません^^;

やっぱりルーレット運の強い人を
確保しておかないと(='m')

最後にトップのSSの全体のものを
b0135552_153565.jpg

時間があれば次回、魔方陣まで入れた
カットを加工してみましょうかね~^-^
ルーレットが揃う事を願いながら(-人-)祈
[PR]

by asucaruby | 2012-10-08 15:13 | ROHAN | Comments(0)

<< イベントコンプリート継続出来る... いろいろアゲてウィークリー&チ... >>