言葉変換『もんじろう』用アイコン いろいろアゲてウィークリー&チャレンジエレメンタルダンジョン   

2012年 10月 06日

b0135552_14172884.jpg

IDイベントも終わってまったりしています。
暑かったり、肌寒くなったりで
疲れも貯まってきたようで
(*´0)ゞファァ~~♪
ゆっくり休まないとまた寝込むことに(;´▽`A``

b0135552_14202684.jpg

日曜日からウィークリーエレメンタルダンジョンイベント
始まるようですが、今回は運が良ければ一回で終わって
ゆっくり出来そうな内容ですね
嬉しい限りです^-^

ルーレット運の強い人を確保しておかないと(='m')




--
b0135552_14253426.jpg

ちょっと時間が出来たときにフロイオンクエストの
続きをギルメンに連れて行ってもらいました。
高レベルのウィズを出してくれたので
あっという間に終了^-^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ウォーターテンプルガーデンはIDの水Stと
同じく綺麗で良いですね^-^

b0135552_1426978.jpg

エルスに報告に戻ってフロクエも無事終了。
ドロップを売ってる時、久しぶりにちょっと
店のお手伝い(?)

b0135552_14262576.jpg

もう秋になるのに涼しい格好ですね(;´▽`A``
風邪を引かないように気をつけて
テンションをアゲて行きましょう^-^
[PR]

by asucaruby | 2012-10-06 14:45 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/19148996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< トリプルボーナスはお出かけ中? 地道に >>