言葉変換『もんじろう』用アイコン 地道に   

2012年 09月 30日

b0135552_11545494.jpg

今日でヘルデビル&ヘルガード討伐祭
実質、終わりですね。

連続して長い間イベントお疲れ様でした。
次は少し休んでからが良いですね^-^



--
b0135552_11582556.jpg

今回のイベントは目標だった50ポイントを達成しました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
上級はあともう少しで100ポイントのところまで
来ましたが、あと1日ではちょっと厳しいですね><。
平日にもう数回行ければ、達成できたんでしょうけど
時間的に難しいので仕方ない。。。(ノ_・、)シクシク
残念ですが、また次回にチャレンジで。
以前のビンゴ(2ビンゴのもの)が楽しかったし
あれが良いですね^-^

b0135552_1292822.jpg

IDの待ち時間などに地道にグラッド地下水路の
上層に行って、鍵のクエを受けて小部屋に
入っています。

b0135552_12131840.jpg

時間的に1回でクエが終わらせられない事も
あるけれど、すぐに通路や中央に戻って
中断や辞める事ができるので良いですね^-^

b0135552_12145480.jpg

クエストが終わったら箱を探しにウロウロしてます。
見つかって武器が出ると嬉しいですね^-^
武器と防具とアクセの3つが入っていたことが
ありましたが、最大4つ入っているものが出た人が
いるそうですよ。
ハズレもあるけど、臨時収入はありがたいですね^-^
最近、あまりゆっくり出来ないけれど、まったりと
やっていきたいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2012-09-30 12:33 | ROHAN | Comments(0)

<< いろいろアゲてウィークリー&チ... じょーそーかそー >>