言葉変換『もんじろう』用アイコン キニュウ漏れのないようにおねがいします Ⅱ   

2012年 08月 26日

b0135552_13364322.jpg

先日、上級IDまでの待ち時間に移動剣を作りました。
貯まってたOP石で足りて良かった^-^

実は移動武器を作れたのははじめてだったりします^^;
合成運がないのでいつもOPが足りなくなってしまったり、
燃えてしまったり・・・

よく寝転がっていた身としては良く落とすとも聞いていたので、
それ以来、作っていなかったのですけど久々にやってみたら
出来ました^-^
今日、合成イベントがあるなら待っても良かったかもですね^^;



--
b0135552_1350264.jpg

昨日はラストのアシュケルン地域タウン争奪戦参戦イベント!
行って来ました。
この日も時間ギリギリになってしまい課金なしで急いで行ったので
あんまり役には立てなかった感じでした(;´▽`A``
何とか全部参加出来ました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_14182412.jpg

そしてエレメンタルダンジョンでビンゴⅡは、昨日、一気に
4ビンゴ達成となりクリアです!
属性やメンバー編成を調整していただいた
お陰ですね。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみにSSは撮り忘れて、前日のものです^^;
--
前回は中途半端だったので今回は謎かけを・・・

ビンゴゲームとかけまして、ガリガリ君と解きます。
その心は当たりが出ると嬉しいですね^-^
--
b0135552_1418555.jpg

ビンゴ表はこんな感じでした。
水-水で一気に3ビンゴリーチからなかなか揃わず、
先に土が1ビンゴしてずっとリーチのままでしたけど
やっと揃いました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

記入漏れはなく大丈夫だと思うんですけどね(;´▽`A``
実質、あと1日ですが、まだ終わっていない人の
ラストスパートのサポートにまわりたいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2012-08-26 14:47 | ROHAN | Comments(0)

<< 一息つきたいところです ビンゴⅡの期間がもう少しになり... >>