言葉変換『もんじろう』用アイコン ビンゴⅡの期間がもう少しになりましたね   

2012年 08月 25日

b0135552_11381155.jpg

HEROⅡAnother Storyが実装されましたが
手一杯で新ダンジョンや郵便クイズに参加出来てません。。。
何とかビンゴⅡを揃えてやってみたいと思います。



--
b0135552_11414844.jpg

地道にビンゴⅡのためIDに通っていますが
前回から状況は変わらず、今週はすべて
被ってしまっています(´;ェ;`)ウゥ・・・

==
じょしらくOP お後がよろしくって…よ! Anime Opening [HD]


毎日、毎日暑い日が続きます。
夏と言えばイベント、ビンゴゲーム等(?)ございますが
クマ吉さんもビンゴゲームを参加していた一人。

クマ吉「ご隠居、ビンゴゲームって面白いですが
     なかなか揃わないモンですね~」

ご隠居「そのドキドキ感が醍醐味なんじゃないのかい?」

クマ吉「そりゃそうですが、あまりに揃わないと
     ドキドキよりもイライラしてきますよ」

ご隠居「ボクシングと同じって事だな」

クマ吉「ボクシング?全然、違うじゃないですか?」

ご隠居「どちらもリーチが長いと焦るってぇな」

お後がよろしいようで(*- -)(*_ _)ペコリ
って、これだと落語じゃなく謎かけですね(;´▽`A``

【じょしらくOP】お後がよろしくって…よ!FULi(フリ)

繋ぎが素晴らしくてまるでFULLみたいですね^-^

==

b0135552_1142081.jpg

また連続ダメージ表示が!@@;
週末、出来れば土曜日中にビンゴⅡを終わらせて
ゆっくり、まったりしたいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2012-08-25 12:30 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/18880959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< キニュウ漏れのないようにおねが... お盆明け >>