言葉変換『もんじろう』用アイコン お盆明け   

2012年 08月 19日

b0135552_22124100.jpg

お盆も明けて少し暑さが和らいだ感じですね。
まだ暑いけど(;´▽`A``




--
アシュケルン地域タウン争奪戦参戦イベント!
遅れてですが、何とか参加出来ています。
人が多くて良いですが範囲がそこら中から飛んできて
ちょっと大変ですね。

b0135552_22125843.jpg

エレメンタルダンジョンでビンゴⅡも地道に
行っています。上級が1ビンゴしています。
もう既に3ビンゴ完成した人もいるそうで
すごいですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

b0135552_22131559.jpg

中級もリーチですがなかなか揃いません(;´▽`A``
下級は1ビンゴ出来ました^-^
これは久しぶりに見た悲しき女性の石像が
あったのでパチ /■\_・)

b0135552_22141428.jpg

残りの行ける時に揃う事を祈って
頑張ってみたいと思います(-人-)
[PR]

by asucaruby | 2012-08-19 22:30 | ROHAN | Comments(0)

<< ビンゴⅡの期間がもう少しになり... ビンゴⅡなど >>