言葉変換『もんじろう』用アイコン ビンゴⅡなど   

2012年 08月 05日

b0135552_18444574.jpg

2012 デコレーションアイテムドロップイベント中ですが
属性以外まともな補正なものが拾えてません><。
近鈍器を作って狩らないとですかね~(-ω-;)ウーン



--
アシュケルン地域タウン争奪戦参戦イベント!がはじまったので
行って来ました。ルーレットスクロのみ入れて参加賞をと
思っていましたけど、一応、最後までいました。
時間ギリギリで行ったのでSSを撮り忘れ・・・

b0135552_184558100.jpg

エレメンタルダンジョンでビンゴⅡがはじまるので
その前に予行演習。
中級は9面が対象なのでボスまでいかなくても
良いんですけどね^-^

中級ボスでドロップを見たことがないけれど
下級のように何か落とすんでしょうか?

b0135552_18454098.jpg

予行演習その2
オーダーの後、クレスタしようとしたところ
連続ダメージが!
1回分しかダメージがなかったけれど
この表示は何でしょう^-^;

b0135552_18461181.jpg

そしてIDイベントが始まってまず、1回ずつ行って来ました。
1週間して来週の週末くらいから複数行けて上級3、そのほかは
1ビンゴ出来ると良いですね^-^
[PR]

by asucaruby | 2012-08-05 19:02 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/18782385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< お盆明け 花火 >>