言葉変換『もんじろう』用アイコン 花火   

2012年 07月 30日

b0135552_2211284.jpg

花火大会に行ってきたので取り急ぎSSを数枚
早めに入って放置して待っていました。

b0135552_2252490.jpg

もっとたくさん上がっていましたが
タイミング良く撮れませんでした(;´▽`A``
GMゼノガマさん、たくさんの方々が
いらっしゃってましたね。

SSを整理してもう少し良く撮れたものが
あればアップします^-^
[PR]

by asucaruby | 2012-07-30 02:30 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/18747168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 黒剣 at 2012-08-01 09:47 x
花火寄付してくれたりイベント来てくれてありがとうございました^^
その分だけ楽しんでもらえたならうれしいです
次いつやれるかわからないですが
また何かやる時はぜひみなさんで遊びにきてください^^
Commented by asucaruby at 2012-08-03 23:59
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
イベントお疲れ様でした。
花火がたくさんあがると綺麗でしたね^-^

また次回も楽しみにしています。

<< ビンゴⅡなど ここのところの出来事 2 >>