言葉変換『もんじろう』用アイコン ここのところの出来事 2   

2012年 07月 29日

b0135552_20333450.jpg

前回の続きです。
中級IDはメンバーが揃えば行っています。

b0135552_20372625.jpg

上級は火力職の方が2回行ってくれるなどして
毎回、全員5面クリア出来ているので
ありがたい限りです(*- -)(*_ _)ペコリ




--
b0135552_20413137.jpg

ブラインイベント後のタウン争奪戦に行って来ました。
適当課金でモラル追尾です(;´▽`A``
あと少しだったようで惜しかったですね

b0135552_20431862.jpg

中級IDでたくさん集まれた時は、イベントには
直接関係はないですがボス討伐まで行っています。
この時は褒賞が1000IPまで行きました^-^

b0135552_20462100.jpg

この時もお誘いいただいて、たくさん集まり
フルPT、高火力PTとなったのでボス討伐へ^-^

b0135552_20493538.jpg

ボスを倒すのが早かったので終わった後のSS^^;
褒賞も良かったですね^-^
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by asucaruby | 2012-07-29 20:56 | ROHAN | Comments(0)

<< 花火 ここのところの出来事 1 >>