言葉変換『もんじろう』用アイコン ここのところの出来事 1   

2012年 07月 28日

b0135552_17572383.jpg

ボスモンスター鬼沸きイベントin海の日があるという事で
ラコン4Fの残っているメインクエを進めて行ってみると
目的のボスがほぼいなかったという・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_17252286.jpg

†BlackCruz†さん主催の第3回花火大会が行われるそうです。

日時:7月29日(日)22時~
場所:連合鯖 珊瑚礁の海岸

明日、時間の合う方はいかがでしょうか?



--
b0135552_1815452.jpg

ブライン地域タウン争奪戦参戦イベント!のラストの日も
参加できたので参加賞ゲットですね^-^

b0135552_1871069.jpg

ドロップアップイベント(デコレーションアイテムの前のもの)が
あったので新地域

b0135552_1872557.jpg

城内PTに連れて行ってもらいました。
ドロップがたくさん^-^

デコレーションアイテムドロップイベント中にも
西PTに連れて行ってもらったはずなんだけど
どこにもSSが見当たりません・・・
和・調、護符まで入れてくれたのに撮り忘れたかも(;´▽`A``

b0135552_18125484.jpg

そしてエレメンタルダンジョンを制覇せよイベントで
上級IDへ参加賞のために行っています。

b0135552_18143554.jpg

中級、下級IDはメンバーが揃ったり時間がある時だけしか
行ってないので、何回行ったか数えてません(;´▽`A``

次回につづく
[PR]

by asucaruby | 2012-07-28 18:38 | ROHAN

<< ここのところの出来事 2 真夏の夜の夢 >>