言葉変換『もんじろう』用アイコン 長期メンテナンスが明けて   

2012年 07月 14日

b0135552_2121386.jpg

告知通り長期メンテナンス
2012年7月9日(月)00:00 ~ 2012年7月11(水)17:00で
終わり、お詫びイベントとして7月17日(火)12:00まで
取得経験値とアイテムドロップ率を50%アップですね。
少しだけ狩りに行ってたくさんのドロップがありました^-^



--
そしてそろそろIDイベントが来るかもという話が
出ていたのでIDボスへ行って来ました。

b0135552_21293463.jpg

メンテ明けに土曜日の今日(7/14)より
エレメンタルダンジョンを制覇せよ
告知がありましたね。
ランキング賞は難しそうなのでとりあえず参加賞を
目指したいところです。
上級は火属性でしたが無事にクリア^-^

b0135552_21343839.jpg

中級も火属性でしたがプリがいたので
何とかクリア。中級は全属性倒せましたかね~?

b0135552_21361722.jpg

ルーレットも調子良く天上の涙の箱まで
行きました。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_21384018.jpg

中級の金属性のボスも行けました^-^

参加賞は初級、中級はそれぞれ4st、9stが対象なので
ボスまで行かなくても良いみたいですね。

ブライン地域タウン争奪戦参戦イベント!もラストの
4回目です、こちらも参加賞が貰えそうです^-^

明日はボスモンスター鬼沸きイベントin海の日
あるみたいです。確かクエが残っていたので
時間が合えば1叩きさせてもらいに行きたいと思います^-^
[PR]

by asucaruby | 2012-07-14 21:50 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/18606449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 真夏の夜の夢 赤ネームの逆襲の出来事 >>