言葉変換『もんじろう』用アイコン 赤ネームの逆襲の出来事   

2012年 07月 07日

b0135552_19365773.jpg

やっとRed Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~
SS整理が出来ました。



--
b0135552_19374771.jpg

20:00過ぎに特設サーバーにINしてエルス港へ移動しました。
Gメンは落選や応募を見送った人も多かったので赤、白合わせて
3~4人の参加でした。
人が多くてエルスでも会えず・・・キャラ名聞いてなかった・・・orz

今回は事前に特設サーバーにIN出来なかったので、この当日
20:00からステータス、スキル振り、装備のセットアップを
行うようでした。
生産武器、防具を使ったことがなかったので集魂石をはめるのに
手間取り(4連続失敗の時はかなり焦ってました)、PTMで
拾ってもらいPTを組んだところで白チームはラコン2F→1Fに
上がったところに集合となりました。

ポータルではバフを掛け合い、準備を整えます。
ステータスをポチポチしながらは忙しい><。

まだ、ステータス振りが全部終わってないままスタート(;´▽`A``

b0135552_19375856.jpg

大体、ポータルとポータルの中央辺りで赤チームと遭遇。
実はまだポチポチしてます(;´▽`A``
少し体力に振ってあと全部力にポチポチ。。。
ここでやっと振り終えました。

b0135552_1939837.jpg

スクロと生産防具のおかげでダメもいつもより少なく、
また赤チームはワイドフォアフットスウィングなどの
範囲が敵、味方関係なく当たるようで徐々に白チームが
押し込んで行きました。

b0135552_19391761.jpg

最後は1F入り口前あたりでの戦闘となりました。
勝敗もありますがポイントでの賞品もあったので
ステータス極振りの人が多かった気がします。

今回のように全員レベル110でレベルに関係なく
参加も出来、普段メインでない職でも応募できる
というのも面白かったです。

また、いろいろ改善して特設サーバーのイベントが
あると良いですね^-^

先程、雨も上がって星空が見えていました。
ロハンでも七夕イベントがありましたけど
これで星に願い事も出来そうですね。
[PR]

by asucaruby | 2012-07-07 20:58 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/18560147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 長期メンテナンスが明けて 結婚式とユーザーイベント >>