言葉変換『もんじろう』用アイコン Red Name Strikes Backに行って来ました   

2012年 06月 25日

b0135552_1155837.jpg

Red Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~
行って来ました。
まだSSの整理が出来てないので少しだけです。

エルス港でルール説明を待っているところに
GMの方々がいらっしゃいました。
近くのラフールさんと1枚^-^

b0135552_119465.jpg

会場のラコンダンジョンは狭く曲がりくねっていて
足取りも入っているので早くてなかなかクリックが
うまくいかず、苦労しました(;´▽`A``

b0135552_122158.jpg

終わった後にPTメンバーとエルス港に戻って1枚^-^
今回も別サーバーの方々とPTが組めて良かった^^

忙しかったけど、タウン争奪戦とはまた違って
楽しかったです^-^
赤側はどんな感じだったんでしょうね?

また後日、SSの整理が付いたらもう少し
詳しく上げてみたいと思います。

皆様、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by asucaruby | 2012-06-25 01:29 | ROHAN

<< 恋人の防具 タウン争奪戦参戦イベントといろいろ >>