言葉変換『もんじろう』用アイコン タウン争奪戦参戦イベントといろいろ   

2012年 06月 24日

b0135552_13102882.jpg

ブライン地域タウン争奪戦参戦イベント!
始まりましたね。

b0135552_13135292.jpg

とりあえず1回目に参加してみました。
時間が1時間になったのとイベントが
はじまったためか、すごい人数が
参加していました@@;

混戦で楽しかったけれど、
範囲フットのダメはもう少し
何とかならないでしょうか?^^;

そして今日はRed Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~
あるので間に合うようにINしたいと思います。




--
b0135552_13195014.jpg

そしてIDボスの討伐。
火も-50%でなければ安定しますね^-^

b0135552_132283.jpg

PTLをしたらルーレットはあまり当たらない上に
また忙しい水ボスを引いてしまいました^^;

バフを消されてスタンと範囲の連続が
重ならなければ大丈夫ですが
バフかけが忙しくて困りますね(;´▽`A``

大雨が降ったり、蒸し暑かったりで
早くも夏バテ気味なので体調に
気を付けたいと思います。
[PR]

by asucaruby | 2012-06-24 13:26 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/18485227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< Red Name Strike... 嬉しい臨時収入 >>