言葉変換『もんじろう』用アイコン ~赤ネームの逆襲~と6/20アップデート   

2012年 06月 20日

b0135552_16423581.jpg

「6月20日アップデート情報のお知らせ」はMoreに
貼りますが、INして個人商店検索をしてみると

b0135552_16441576.jpg

一番右に潰れて読み辛いですが
「位置の確認」という項目がありました。
こんなのありましたっけ?

b0135552_16452929.jpg

チェックを入れると露店の枠が濃くなって
文字が緑色に表示されましたw(゜o゜)w オオー!
複数入れるとその分の露店が同じように^^
これで、探しやすくなりましたね^-^

b0135552_1648361.jpg

週末にGMイベントBOXを見つけましたが
これ6/20のメンテまででしたよね?
全然、数が足りてない…orz

そしてRed Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~ですけど
続報はないですよね~?
やっぱり当日の直前にスキルやステータスを振って
参戦するんでしょうか?
Gメンは予定があって参加を見合わせたり、
申請し忘れたりした人もいて知り合いが
少ないかも(;´▽`A``

でも、せっかく当選したので楽しんできたいと思います。
いつもと違うステ振りなどしてみたいですね^-^



--
b0135552_1655944.jpg

先週は遅れてタウン争奪戦に参加しました。
遅れたので装備はそのまま、スキルも6のまま
課金スクロールもなしで急いでモラルをしに
行って来ました^^;

タウンやWBはタウン争奪戦及びウォーシップバトル仕様変更のお知らせ
6/21のWBより時間が1時間に戻るそうです。
HB数は変わらないようですが、ここのところ
参加人数が増えていたようなので
盛り上がるかもしれませんね^-^

またタウン争奪戦ではブライン地域タウン争奪戦参戦イベント!
あるそうです。
2回以上出場できれば参加賞があるみたい^-^
でも、イベントの地区がアシュではなくブラインなんですね~?
ブラインが大混雑しそうですが、予定が合えば
参加してみたいと思います^-^

b0135552_17111380.jpg

そして普段の日は何とか上級IDの
ボスまで連れて行ってもらってます。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_17122891.jpg

最近、欠片が来てませんが地道に通ってます。

中級と下級は時間があって、人数が集まった時に
行っています。ちょこちょこペアや3人くらいで
行くこともありますけど、時間がね(;´▽`A``

--
6月20日アップデート情報のお知らせ

◆公式 6月20日アップデート情報のお知らせ◆

システムイベント
◆取得経験値・ドロップ確率30%アップイベント!

--
[PR]

by asucaruby | 2012-06-20 18:15 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/18468946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by るるこ at 2012-06-21 08:06 x
露店の変更いいですねー
エルスでどこだーって走り回らなくてすむのね^^
ロハン系のブログ見るとたまにはIDも行きたいなと里心つきますねー
でも、一度足が遠のくとなかなかINしづらいもんですね^^;
Commented by asucaruby at 2012-06-22 00:36
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
これで少し便利になりましたね。
他にも細かいアップデートがあったかも
しれません^-^

IDはツインが揃えばボスまで楽に行けるように
なるので、予定を合わせて大人数で行くのが
良いと思います^-^

ID以外だとROHANは新しいものに比べて
狩りに行くまで時間(準備や移動)がかかり
気軽に行けないので足が遠のくとなかなか
かもしれませんね(;´▽`A``

<< 嬉しい臨時収入 当選とIDの高いところ >>