言葉変換『もんじろう』用アイコン 当選とIDの高いところ   

2012年 06月 14日

b0135552_22143011.jpg

Red Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~
連絡帳の不具合の修正されたそうですね。



--
b0135552_22172512.jpg

改めて当選通知が来てました(´▽`) ホッ
間違いじゃなくて良かった
予定を確認しないとですね^-^

次は当日にならないとサーバーに
入れないんでしょうか?ヒーロー装備を着て
SSを撮っておきたかったんですけどね~^^;

b0135552_22214643.jpg

先日、上級IDに行った時の事。
バフ消しでかけ直しが忙しくなり、シャウトなどに
なかなか行けなくなるので、あまり会いたくない
水ボスに当たりました><。

b0135552_22251297.jpg

どんどん押し込んでいるとボスが
上の方に!@@;
普通に叩けるし、シャウトも出来るんですけどね(='m')

b0135552_22293086.jpg

そして昨日、サーバーダウンして少ししたら
IN出来るようになったので、戻って来れた5人で
上級ボスへ行って来ました。
火ボスでしたが、近接火力二人いると
行けちゃうんですね~@@;
ただ二人の火力が高すぎるんでしょうけど(;´▽`A``
おかげでクリアです。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by asucaruby | 2012-06-14 22:37 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/18442134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ~赤ネームの逆襲~と6/20ア... 喜びも束の間? >>