言葉変換『もんじろう』用アイコン イベントやここのところの出来事   

2012年 06月 11日

b0135552_23541330.jpg

公式でRed Name Strikes Back~赤ネームの逆襲~の告知が
あったので応募してみました。

交流戦と違ってステータスを振る事が出来て、そのキャラで
参戦という事でしょうか?良くわからず応募しました(;´▽`A``
今度はDFで出られたら少しは余裕があるかもしれません。

今回はグラシエル装備でなくヒーロー装備みたいです。
こんな感じで試着したSSが撮れれば良いのですが
抽選なので当たればですね。



--
b0135552_012092.jpg

前々回のタウン戦には遅れて途中から
行って来ました。
今後、1時間に戻る予定らしいので
少し参加者が増えていたような気がします。

b0135552_053172.jpg

基本的に上級のIDボスに行っています。
安定して退治出来るので安心^-^

b0135552_094481.jpg

時間が合えば中級も^^
下級まではちょっと行ってません^^;

b0135552_0122753.jpg

前回のタウンのアンケートと同じ感じで
6月6日アップデート情報のお知らせ
アンケートがあったので答えてみました^-^

b0135552_015216.jpg

またロハンロト100回記念スペシャルチャンスイベント!
お楽しみクーポンがあったので応募してみました。
おまけなので参加賞などないみたいですが
当選発表日を楽しみにしておきましょう^-^

当分、こんなペースでまったりの予定です^-^
[PR]

by asucaruby | 2012-06-11 00:23 | ROHAN

<< 喜びも束の間? 衣替え クールビズ >>