言葉変換『もんじろう』用アイコン 衣替え クールビズ   

2012年 06月 01日

b0135552_1925877.jpg

6月に入りました。
暑かったり寒かったりする日が続いているので風邪が
流行っているらしいので気を付けないとですね。



--
b0135552_19115277.jpg

引き続きエレメンタルロト!でIDに
通っています。

b0135552_19155570.jpg

久しぶりに中級はボスまで
行って来ました^-^

b0135552_19162361.jpg

水ボスのバフ消しが大変でしたけど
プリさんがいると余裕ですね^^

b0135552_19164621.jpg

そして火寺の不死鳥グリーンも
久しぶりにお手伝いしてきました。
残念ながらお目当てのものは
ドロップしなかったそうです><。

b0135552_1917746.jpg

先日の女神像がいたマップで
上級のボスでした。
やっぱり上級では女神像は見ていない
気がしますね~?

--
ちなみにトップのSSは夏服バージョンに
加工してみたりしてます^-^
[PR]

by asucaruby | 2012-06-01 19:39 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/18379315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< イベントやここのところの出来事 久しぶりに女神像 >>