言葉変換『もんじろう』用アイコン おそばは香ばしい胡麻油   

2012年 05月 16日

b0135552_22283963.jpg

地道にエレメンタルロト!イベントでIDに通っています。



--
b0135552_2230211.jpg

ここのところバタバタでID通いのみになってます^^;
この日は上級と中級が同時進行。
中級はほぼ追尾させていただきました。
久しぶりに上級のPTLさせてもらったけれど、ルーレットは
ハズレばかり・・・ルーレットのイベントでもここまで
外れたことはなかったんだけど^^;

b0135552_2230211.jpg

しかも中級に気を取られて6面に
行ってしまう始末・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、行けそうな感じでしたので
いつの日か6面突破も^^
この日は5、6面とも水でしたね

b0135552_22364499.jpg

IDのみなのでアップデート情報のお知らせにある
母の日イベントの元気回復そばの収集は
なかなか貯まりませんね(;´▽`A``
しかも長寿祈願そばと香ばしい胡麻油なのに
なぜか、おそばとおつゆだと勘違いしていました^^;

集められるかわからないけど、ゆっくり、
まったりやっていきたいと思います^-^
[PR]

by asucaruby | 2012-05-16 22:54 | ROHAN

<< 久しぶりに女神像 エレメンタルロト! >>