言葉変換『もんじろう』用アイコン 総合ポイント獲得部門の結果   

2012年 04月 26日

b0135552_0313642.jpg

Challenge!エレメンタルルーレット!イベントが終了しました。

世間ではゴールデンウィークの話題で
盛りだくさんですけど、ちょっと忙しく
なってしまうかもしれません。



--
b0135552_034454.jpg

Gメン、フレ、Gメンのフレなどたくさんの方に
協力していただきました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_0372430.jpg

ボスはモラル付き、5次持ちと揃っていたので
オーダー・クレスタが終わったらボスのHPが
ほとんどなくなってました。1分ほどでボス討伐。
すごいですね@@;

b0135552_0422100.jpg

この期間中、狩りにも行って来ました。
というか連れて行っていただきました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_0433037.jpg

この時はプリ2になったのでマレアグレイスと
ブレッシングオブネーチャーが同時に^^
木の葉が舞い散る感じが良いですね^-^

b0135552_0513987.jpg

スタン抵抗が発動した時はブロックの時のように
何かわかる方法はないのでしょうか?

b0135552_05250100.jpg

やたらと金ボスに会ってる気がします^^;
ゴールデンウィークのイベントの主役ですね~

b0135552_0542256.jpg

中級ラストはペアで9面まででポイントクリア^^
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

--

エレメンタルルーレットのポイントは
上級:小計:147P 140Pクリア
中級:小計:153P 150Pクリア
下級:小計: 72P  50Pクリア

残念ながら上級の200Pは届きませんでした。
それでも時間の割には良かった方ではないでしょうか?
お休みした日があったけど、ここまで
クリア出来てよかった^-^
--
・4月25日アップデート情報のお知らせ

[ 期間限定 ]GW激レア祭り!BIG5キャンペーン

[ 更新 ] 黄金のエレメンタルダンジョンウィーク

・5周年記念イベント

イベントが盛りだくさんですね。
5周年記念イベントでは川柳や
(SSではなく)イラストコンテストが
あるようですね@@;

全部は難しいと思いますけど
出来るものは参加したいと思います^-^

--
[PR]

by asucaruby | 2012-04-26 01:24 | ROHAN | Comments(0)

<< 黄金週間 GM達を救出せよ!とラストスパート >>