言葉変換『もんじろう』用アイコン GM達を救出せよ!とラストスパート   

2012年 04月 25日

b0135552_718084.jpg

今回の[ 第2弾突撃イベント! GM達を救出せよ! ]
間に合ったので行ってみました。




--
b0135552_7193539.jpg

時間になる頃のエルス港
見渡す限り人ですね~

b0135552_7272781.jpg

ベナザル装備一式でレブデカのBSに
ついてみると警備兵がもっさり@@;

b0135552_7303035.jpg

ラグと人と警備兵の波でちょっと
酔いましたが救出に向かいました。

見えるところまでは行けるものの
たどり着けず・・・orz

何人か到着で来たようですね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

b0135552_7345767.jpg

そしてIDです。これは日曜日でエキストラの
当たりでした。属性がとても弱いで大変でした><。

b0135552_737436.jpg

一度、立て直してその後は一気に倒して
無事にクリア!
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

b0135552_7393091.jpg

上級は残念ながらエキストラはハズレでしたが
無事にクリアしてポイントゲット!(*^-゜)v♪

b0135552_741662.jpg

翌日もエキストラはハズレ><
ポイントは確実にゲットして
ラスト一日でクリア出来そうな
ところまでになりました。
最終日に期待です^-^
[PR]

by asucaruby | 2012-04-25 07:44 | ROHAN | Comments(0)

<< 総合ポイント獲得部門の結果 ゆっくりしていってね!!!? >>