人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ゆっくりしていってね!!!?   

2012年 04月 22日

ゆっくりしていってね!!!?_b0135552_18132037.jpg

土曜日はIN遅くなってしまいました。
早めに入ってエンシェント石をはめようと
思っていたのですが(;´▽`A``



--
ゆっくりしていってね!!!?_b0135552_18162185.jpg

タウン戦が始まっていたので、スキルも6のまま
そのままペットを持って、スクロもカリスと
ルーレットで貰ったのだけだけどGO!

強化ベドも貸していただいていたのに
完全ポット類を忘れた・・・orz
時間がなかったのでそのままで(;´▽`A``
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆっくりしていってね!!!?_b0135552_18214529.jpg

久しぶりに現実逃避息抜きに来た
Gメンがいたので、その後上級IDへ。
ゆっくりしていってね!!!(='m')
p(*^-^*)q がんばっ♪

上級はPt属性:水 St属性:木
エキストラミッションは当たりませんでした。

ゆっくりしていってね!!!?_b0135552_18262842.jpg

そのあと中級のお誘いがほぼ同時に><。
1時間ずれていれば行けるのですが
時間が時間だったので仕方ないですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

プリのいないPTでしたけど、途中でボスに行くかどうか
決定権を任されました。150P行くか行かないかの
瀬戸際にいるうちに任せちゃって良いんですか~?(='m')

火ボス以外は行けるはずなので、もちろんGO!です^^

ゆっくりしていってね!!!?_b0135552_18373910.jpg

サイレンスがいやらしい土ボスでした。
Pt属性:土 St属性:土でエキストラミッションも
当たらなかったので力押しゴリ押しでクリア^^

--

エレメンタルルーレットのポイント 4/21(土)
上級:小計:114
中級:小計:107
下級:小計:60

これでも上級のポイントを超えられない
中級って(゜-゜;)ウーン
上級140P、中級150Pはそのままでは
やっぱり無理そうですね。(-ω-;)

ラスト数日、ポイント○倍デーとか
無いんですかね~?
そうすればチャレンジスクロールも
もっと売れそうなのに~(='m') ウププ

by asucaruby | 2012-04-22 18:58 | ROHAN

<< GM達を救出せよ!とラストスパート 緑色に光る♪ >>