言葉変換『もんじろう』用アイコン 緑色に光る♪   

2012年 04月 21日

b0135552_21112144.jpg

Challenge!エレメンタルルーレット!
IDに通っていますが、GMブログにて
ルーレットボーダーラインの発表が
ありましたね。



--
見方が今ひとつわかりませんけど(;´▽`A``
とりあえず、行けるだけ行ってみたいと思います。

b0135552_21233631.jpg

20日 中級はエキストラミッションは
ハズレでしたが近接PTで9ポイントでした。

b0135552_21244172.jpg

上級はPt属性:火 St属性:金が出ました。
エキストラミッションクリアです^^

b0135552_2134533.jpg

この金ボス、こけしの様な副葬品も使って
攻撃してきますが・・・

b0135552_21374913.jpg

目を開いて緑の目の目力で攻撃をしてきます。
攻撃は運良くブロック^-^

b0135552_21394155.jpg

ビームが出そうだったのでアップにして
緑色のビームを出したSS加工をしてみました(='m')


緑色に光ると言えば、このCMで
使用されていた曲ですね。

b0135552_21433556.jpg

もうひとつSSを加工^-^
こんな感じでしたかね~?

CAT'S EYE OP

元を探したら見つかりました。
あ、でもちょっと加工SSと違ったかも^-^;
[PR]

by asucaruby | 2012-04-21 21:52 | ROHAN | Comments(0)

<< ゆっくりしていってね!!!? 総合ポイント獲得部門クリア^^ >>