人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン なぜか一回分だけ撮れてない><。   

2012年 04月 20日

なぜか一回分だけ撮れてない><。_b0135552_1212539.jpg

引き続きChallenge!エレメンタルルーレット!のため
地道にID通いを続けています。



なぜか一回分だけ撮れてない><。_b0135552_1224337.jpg

16日は遅くなったので中級をお休みして上級ボスへ。
Pt属性:木 St属性:土で久々に当たって
エキストラミッションをクリアできました^^

なぜか一回分だけ撮れてない><。_b0135552_1292979.jpg

17日 上級はPt属性:水 St属性:水
エキストラミッションはハズレ、しかも
Wマップの真ん中ボスでした。
はじめにダッシュして周りをある程度、片付けてから
ボスクリア^^

そして中級はギルメンのお知り合いと行って
Pt属性:水 St属性:金でした。
ポイントも12Pで記録更新、強化エド装備で
揃っていたのでSSを撮ったはずなのに
なぜか一枚も撮れてない・・・><。
次回、撮らせてもらえるようお願いしました(*- -)(*_ _)ペコリ

なぜか一回分だけ撮れてない><。_b0135552_1365029.jpg

18日 上級はPt属性:土 St属性:金でした。
エキストラミッションはハズレ。
やっぱりそうそう当たりませんね(;´▽`A``

中級はPt属性:水 St属性:金、
こちらもエキストラミッションはハズレ
時間的な事もあり、Gメンに上級と中級を並行で
連れて行ってもらって両方、半分追尾させてもらいました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

ポイント部門は下級だけは順調で50P行きそうですけど
中級と上級はそれぞれ2番目の100P、140Pも
怪しくなってきました(;´▽`A``

by asucaruby | 2012-04-20 01:49 | ROHAN

<< 総合ポイント獲得部門クリア^^ カリスとカボチャとGameOver >>