言葉変換『もんじろう』用アイコン 闇ディーラーがいるかの如く   

2012年 04月 14日

b0135552_1564350.jpg

新しい年度がはじまり、そろそろ落ち着いてきたころでしょうか?
引き続きChallenge!エレメンタルルーレット!イベントのため、
IDに通っています。



--
b0135552_1594527.jpg

11日の上級はPt属性:土 St属性:金でした。
残念ながらエキストラミッションは
クリアできませんでした><

b0135552_222485.jpg

ツタンカーメンの襟巻(?)がずれた!?
メンテ明けからエレメンタルルーレットが
揃いにくくなった気がしますけど、
闇ディーラーでもいるのでしょうか?
(-ω-;)ウーン

b0135552_264533.jpg

12日の上級はPt属性:金 St属性:土でした。
この日も残念ながらエキストラミッションは
クリアできませんでした><
はじめの2回は運が良かったんですね~

b0135552_2181660.jpg

13日の上級はPt属性:火 St属性:木でした。
この日も残念ながらエキストラミッションは
St属性が合いませんでした><。

b0135552_2224667.jpg

この日の中級IDで不思議な事が@@;
ステージクリアしても生き返らなくて
でも画面ではそこにいて・・・
バグでしょうか?
それとも13日の金曜日だから・・・?
)゜0゜( ヒィィ

--
エレメンタルルーレットのポイントは
11日
上級:7P、中級:4P、下級:6P
12日
上級:7P、中級:4P、下級:2P
13日
上級:5P、中級:9P、下級:4P

下級以外は厳しい感じです^^;
中級のポイントの低さも気になりますが
上級は毎回きちんとボスをクリアしていて
これって><。
[PR]

by asucaruby | 2012-04-14 02:41 | ROHAN | Comments(0)

<< Rの神様 エキストラミッション >>