人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ラストスパートのサポート他   

2012年 04月 02日

ラストスパートのサポート他_b0135552_2144656.jpg

エレメンタルダンジョンでビンゴイベント!
2012年4月2日(月)04:00で終了しましたね



--
ラストスパートのサポート他_b0135552_21481440.jpg

最後の週末と月曜日だったので
2ビンゴ達成のためのお手伝い。

ラストスパートのサポート他_b0135552_2149393.jpg

やっぱり時間がない人は厳しいようでしたね。
何とか間に合うように終わったメンバーが
サポートに入って進めました。

ラストスパートのサポート他_b0135552_2152263.jpg

最後のラストスパートでは、目的の属性ボスが
出たらサポートメンバーがお手伝いに入る作戦で
一気に進めて中にはギリギリ間に合った人も
居たようです。( ^-^)/:★*☆オメデトウ♪

ラストスパートのサポート他_b0135552_2155187.jpg

そして不思議な事がひとつ。
木ボスがなかなか出なくて2ビンゴする前の事。
他のボスを叩いていたところ、ボスを倒す前に
いきなり「完全なる緑の欠片を取得しました」の
メッセージが・・・他の人も同じような事があったそうです。
予告だったのかバグだったのか不思議な出来事でした。

エレメンタルダンジョンが増えたのでクエストは20個とは別に、
クエのアイテムやコスなどは別のカバン・スロットに
なりませんかね~?結構、圧迫して(;´▽`A``

ラストスパートのサポート他_b0135552_222398.jpg

週末の時間が空いた時、試しに新地域へ
行ってみました。
遅いけど、何とか狩れる(´▽`)
リーダーズマインドでクリティカルが
出ると気持ち良いですね^^

--
アップデート情報のお知らせなど
◆3月28日アップデート情報のお知らせ

[ 事前告知 ] 110レベル達成記念報酬

■限界突破110レベル達成キャンペーン申請ページ■
もう110レベル達成記念報酬のお知らせと申請ページが@@;
まだまだ先ですが、まったりやって行きたいと思います。

新しいマップやMOBが実装されると良いですね~

by asucaruby | 2012-04-02 22:18 | ROHAN

<< エレメンタルルーレットと前夜祭 ゾクゾクと >>