言葉変換『もんじろう』用アイコン ゾクゾクと   

2012年 03月 31日

b0135552_13565275.jpg

エレメンタルダンジョンでビンゴイベント!
お手伝いをしています。
リーチやリーチに近い人が多いのでうまくPT編成して、
回数を多く行けてクリア出来ると良いですね^^



--
b0135552_1485120.jpg

PT属性:土 St属性:金が来ました^^
これで揃った人が出ました。
2ビンゴ( ^-^)/:★*☆オメデトウ♪
5ステージに変わる時、希望のステージが
来るとゾクゾクしますね('-'*)

ずっとサイレンスが来ましたが無事クリア^^
2ビンゴ達成者も続々と増えています。
この時に「お金大好き♥」と唱えた人が
居たとか居ないとか(='m')

ちょっと調べてみたところ、ドラマ TRICK2の
episode 4 天罰を下す子(第8話、9話)
「笑顔がこぼれる会」というセミナーの
合言葉でしたね~

b0135552_14241796.jpg

PT属性:土 St属性:土でした。
今回のメンバーは全員終わっていました・・・

いろいろな手法を試してみましたけど
それにしても偏り過ぎの気がします。
ちなみに上級は土-土 6回、中級は水-木 6回、
下級は水-土 5回と土-土 6回いうのがありました^^;

これにめげずにイベント期間中、最後まで
IDに行ってみたいと思います。
一人でも多く2ビンゴ達成できると良いですね^^
--
TRICK OP 「Mystic Antique」

--
[PR]

by asucaruby | 2012-03-31 14:51 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/18058063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ラストスパートのサポート他 Bingo!悪いのは誰? >>