人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン Bingo!悪いのは誰?   

2012年 03月 29日

Bingo!悪いのは誰?_b0135552_264425.jpg

引き続きエレメンタルダンジョンでビンゴイベント!のため
IDに行ってきました。



--
Bingo!悪いのは誰?_b0135552_291346.jpg

Pt属性:土、St属性:土でした。
これは今回のメンバー全員、終わってました><。

Bingo!悪いのは誰?_b0135552_2104396.jpg

Pt属性:土、St属性:金でした。
今回もまだ、揃っていない人がいたので(≧ω≦)b OK!!
倒す瞬間を撮ろうとしてシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

Bingo!悪いのは誰?_b0135552_2224367.jpg

翌日、Pt属性:土、St属性:火。
これも揃ってない人がいたので(>▽<) b OK!!

Bingo!悪いのは誰?_b0135552_2233679.jpg

Pt属性:土、St属性:金。
これもまだ、揃ってない人がいたので(≧ω≦)b OK!!

Bingo!悪いのは誰?_b0135552_2295624.jpg

そして今日(日付的には昨日)
Pt属性:土、St属性:木がきました。

BINGO! BINGO!
あなたに巡り会えた (finally)

HIT! HIT!
どこかで会えるような
予感くらいしてたけど~♪

アクシデント(?)で全滅しかけたけど
無事クリアできました^^

これで2ビンゴ!あとひとつから
長かったけれど遂に揃いました^^

これを元に5次武器、ベドロン装備の
資金を作れそうですね^^

明日からはもう少しで揃うメンバーの
サポートに回ります。目指せ、みんなで
。+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツ!!☆゚。+。

BINGO BONGO 悪いのは誰

ビンゴで思い出した動画を
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

以前、ぷっすまでネタになってた曲って
これでしたっけ?

AKB48 - Bingo!

ビンゴだとこっちを先に貼るとべきだと
思ったけど、フェイント(='m')

by asucaruby | 2012-03-29 03:01 | ROHAN

<< ゾクゾクと 4th Anniversary >>