言葉変換『もんじろう』用アイコン 4th Anniversary   

2012年 03月 28日

b0135552_1683950.jpg

まったりマイペースでやってきましたけれど
4th Anniversaryを迎えることが出来ました^^



--
旧カンストのレベル99も4周年までに何とか
間に合いました。(サブのDFですが(;´▽`A``)

皆様、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
b0135552_1612850.jpg

ホワイトデー企画!GMからのプレゼント☆の結果、
キャンディのトレード回数が350回以上の477回だったそうで
取得経験値20%アップ+ドロップ確率40%アップイベント!
新地域にお誘いいただきました^-^
まずはペア狩り

b0135552_16205089.jpg

その後、スカウト、セージ、ウィズとDF4人でPT、
護符に和合入りとなり豪華です。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

みんな火力が高過ぎて枯れるほどでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
スカウトの方のスプリント(?)釣りが速くてSSに
写ってなかった・・・護符とか入れてくれたのに・・・orz

b0135552_16315277.jpg

そしてエレメンタルダンジョンでビンゴイベント!
IDへ行ってきました。
Pt属性:土、St属性:火でした。
まだ、揃っていない人がいたので(≧ω≦)b OK!!

b0135552_16421139.jpg

2回目はPt属性:土、St属性:土でした。
これも揃っていない人がいたので(>▽<) b OK!!

ほとんどの人がビンゴにリーチかリーチひとつ前に
なりました(*^0゜)v ィエーイ☆彡
あとは木と金ステージで数人ビンゴ出来ますね~
金、木の順でくればベスト^^

4th Anniversaryも迎えられたし、ビンゴも
頑張って揃えたいと思います^^

--
そう言えばBIG5コイン10Y.P祭りでBIG5を
回してお楽しみクーポンが貯まったような・・・?
これってラッキー7、ルーレット、ロハンロトで
使えるんでしたよね~?
今度使ってみます^-^

居酒屋クーポン ホットペッパー

クーポンで思い出したから (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
何で2回目、クーポン↗♪って上がってるの?(='m')
[PR]

by asucaruby | 2012-03-28 01:33 | ROHAN

<< Bingo!悪いのは誰? ダブルにも程がある気が・・・ >>