言葉変換『もんじろう』用アイコン IDイベントとBIG5コイン10Y.P祭りなど   

2012年 03月 26日

b0135552_2158.jpg

強化ベドロン装備一式をお借りしてタウンと
IDに行ってきました。



--
b0135552_22252.jpg

BIG5コイン10Y.P祭りで早々にイヤリングなどは諦めて
普通のアイテムを入れて回していたら保護スクロールなど
計3回当たったのでタウン使ってみました^^

b0135552_24428.jpg

HPが100000オーバーになってビックリ@@;
ベドにはHPが付いていて良いですね~
それにしてもDKの範囲フットはイタイ><。
それでも今回、混戦で楽しめました^^

b0135552_263875.jpg

そして上級IDです。
強化エドウィン装備の時も劇的にダメが減って
嬉しかったのですけど強化ベドロン装備を借りて
更にすごい事になりました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

b0135552_284480.jpg

St土はかぶってしまったので、属性を変えて
ボス退治。もう少し欠片が出てくれると
良いんですけどね~^^;

b0135552_2104173.jpg

このやりきれない怒りを鈍器でポコポコ
ぶつけてみました><。

そして3/25にアクセを変えてIDに行って来て
お借りした強化ベド一式をお返しする時に
急いでダブルクリックして着替えたのですが
ステ縛りで着替え切れてなくて着替え用の
Nベドチュニを返してました><。

急いでいてもちゃんと確認しないと
いけませんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

バクかと思った~とか言ってくれてましたが
驚かせちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]

by asucaruby | 2012-03-26 02:25 | ROHAN

<< ダブルにも程がある気が・・・ ハルが来た! >>