言葉変換『もんじろう』用アイコン ハルが来た!   

2012年 03月 25日

b0135552_6584013.jpg

エレメンタルダンジョンでビンゴイベント!のため
引き続きIDに行く日々です。
たまには他の事もしないとですね^^;



--
b0135552_77342.jpg

まずはツインアクセ
以前のサブにハルが来て揃いました^^
他のキャラは2、3個で揃っていたのに
火:9個でやっとです^^;(土は3個でした)
IDで試してみたらかなり火力となり
与ダメが出るようになってました^^

b0135552_7153599.jpg

IDは今回からPT属性を土にして臨んでみました。
はじめのSt属性は火でした。

b0135552_7222712.jpg

PT属性水の時になかなか出なかったものが
1回目で来ましたね^^

b0135552_723928.jpg

St属性土のサイレンス
プリさん無しの時は気を付けないと
危ないですね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
何度か危ない事もあったけどクリア^^

b0135552_7261579.jpg

メンバーを変えて行ったところ
また土でしたがプリ+DEのPTで
無事撃破!

b0135552_732355.jpg

前回より安定して、そして早く
倒してクリアできました^^

2ビンゴ揃えて武器を資金に変えて
ベドロン装備を揃えたいところです^^

--メモ--

[水]は[火]にとても強く、[金]に強い。[木]に弱く、[土]にとても弱い
[土]は[水]にとても強く、[火]に強い。[金]に弱く、[木]にとても弱い

----
[PR]

by asucaruby | 2012-03-25 07:48 | ROHAN

<< IDイベントとBIG5コイン1... きにゅう漏れのないようにおねが... >>