言葉変換『もんじろう』用アイコン きにゅう漏れのないようにおねがいします 2   

2012年 03月 24日

b0135552_1217963.jpg

引き続きエレメンタルダンジョンでビンゴイベント!
IDに行っています。



--
b0135552_12255936.jpg

上級IDがあと火ボスで1ビンゴになると
言った翌日に揃いました(●⌒∇⌒●)

次はPT属性土でもう1ビンゴ揃えられるように
行ってみたいと思います(*^0゜)v

忘れないようにしっかりとビンゴ表に
記入しておかないとですね
"φ(・ェ・o)~メモメモ
[PR]

by asucaruby | 2012-03-24 12:33 | ROHAN | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/18020474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かしわもち at 2012-03-24 16:13 x
ほんと記入漏れ注意ですね(>_<)
私は3キャラ分やってますw
Commented by asucaruby at 2012-03-25 07:46
壁]/・x・)・x・)ノこん♪

コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
上級、中級、下級をしているので
ビンゴシートを付けておかないと
分からなくなります^^;

公式にもキャラ毎の判定で、また状況に
ついては個別にお知らせしないため予め
メモに記載しておく等のご準備を
お願い致します。 という注意書きが
ありましたしね~

3キャラとも上級ですか~?
2ビンゴ揃うと良いですね^^

<< ハルが来た! キニュウもれのないようにおねが... >>