言葉変換『もんじろう』用アイコン キニュウもれのないようにおねがいします   

2012年 03月 23日

b0135552_12494454.jpg

エレメンタルダンジョンでビンゴイベント!
参加しているのですけど



--
b0135552_12512915.jpg

かぶりすぎ><
だぶりすぎ><。
水のこの部屋の景色は好きなんですけどね~^^;

b0135552_1252114.jpg

下級は揃うものの上級は火ボスになかなか会えない(;´▽`A``
(PT属性は水 チャレンジスクロール:1 3/21現在)
中級は木面が4回(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_1252326.jpg

だぶった上に水のWのマップで
ボスが真ん中><

b0135552_12524996.jpg

火以外のボスは2回以上出てますが
まだ日にちはあるのでまったりと。
あと週末2回に期待です^^
(-ω-;)ウーン 分からなくならない様に、しっかり
ビンゴ表に記入しておかないとですね~(;´▽`A``
[PR]

by asucaruby | 2012-03-23 13:25 | ROHAN

<< きにゅう漏れのないようにおねが... かぶりすぎ><と 突撃イベント... >>