言葉変換『もんじろう』用アイコン 引き続きイベントなど^^   

2012年 03月 15日

b0135552_19505266.jpg

IDと間に合えばイベントの日々です^^

イベントのリンクなどはMoreに記載します。



--
b0135552_19525055.jpg

最近、またIDのラグが多くなってきている気がします。
一昨日の上級は金ボスでした。
金ボスは毒なのでリキャストが来たら
"ρ('-'* ) ポチポチ押してます。

b0135552_19543769.jpg

昨日、バフをもらったので下級の4面まで
30台だったけれど自演で無事クリア!
これならイベントも参加できそうですね^^

b0135552_1957334.jpg

ホワイトデー企画!GMからのプレゼント☆に行って来ました。
開始時間に間に合わず、遅れて行きました。
実はワールドカップ競技場に入るのは初めてだったります。
それにしても屋根を支えているオブジェは一体・・・

b0135552_2003549.jpg

お休みをしていた時期だったのでユニホームを着て
来たかったです。オリンピックでもやってくれると良いですね^^
中に入るとそのまま芝生の所でした。
一方のサイドスタンドには、こんな横断幕(?)がありました。

b0135552_204512.jpg

もう一方のサイドスタンドは、こんな感じでした。
無事にサブキャラもキャンディーをいただきました。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
取得経験値20%アップ、ドロップ確率50%アップに
なると良いですね^^

また、[ 期間限定 ]BIG5コイン10Y.P祭り!があるそうですね。
いくつかのアカウントで端数のYPポイントがあったはずなので
ちょっとやってみるつもりです。
期間限定ではなく、いつもこの値段なら
もっと出来るんですけどね~

b0135552_2062339.jpg

昨日の上級IDではPTLを任されたので、
エレメンタルダンジョンでビンゴイベント!
予行演習のつもりで今回はPT属性を土にして行ってみました。
上級ID2ビンゴを狙う人達はやっぱり水と土のPT属性で
狙う人が多いんでしょうね~
今回のボスは木ボスでした。。。
練習なのでPT属性を変えましたが
ビミョウな結果でした^^;

途中、タゲはプリさんに集まったので引いたら
ボスも含めて一斉攻撃されました(;´▽`A``
上級に来る前にいろいろキャラを変えて行っていたので
POTをボス用のものにセットし忘れてました><。

まあ、空きがなかったら普通に行って1ビンゴ狙いに
なりますけど、気を付けないとですね^^;

--

3月14日アップデート情報のお知らせ

--
[PR]

by asucaruby | 2012-03-15 20:37 | ROHAN

<< かぶりすぎ><と 突撃イベント... 先週の出来事とイベントなど^^ >>