言葉変換『もんじろう』用アイコン 壁の中にいる!?   

2012年 03月 10日

b0135552_10373280.jpg

引き続き、エレメンタルダンジョンに
籠る日が続いています。

IDといえば、公式に
チャレンジスクロール一時販売中止及びイベント延期のお知らせ
ありましたね。

周りではエレメンタルダンジョンでビンゴイベント!
楽しみにしていた方も多く残念です。
早く直って再開されると良いですね。



--
とはいえ、このイベントは何度も上級IDボスクリアを
しないといけないので工房が大混雑しそうですね^^;

まあ、支援職なので要請があれば出動という
感じでしょうか。
とりあえず課金準備しておきましょう^^

b0135552_1045495.jpg

最近、IDのルーレットの当たり外れがとても激しいような・・・
こんなになる時もあれば、まったくひとつも当たらないことも><。

b0135552_10462096.jpg

メンバーが揃えば、下級、中級、上級と行っていますけど、
時には横たわってしまう事も・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

b0135552_10475257.jpg

中級は10面あるのでルーレットが楽しみです。
ちょっと時間がかかりますけどね(;´▽`A``

b0135552_10492390.jpg

上級IDの出来事。
メインで受けてる方がタウントをしていましたが
ボスがあっちへ行ったり、こっちへ行ったりして
安定しなくて危なかったので、フォールウィンドで
吹き飛ばしたところ・・・

b0135552_10573517.jpg

壁の中にいる!?
出てきたり・・・

b0135552_10575718.jpg

埋まったり・・・
こんな風になるんですね~(='m') ウププ
[PR]

by asucaruby | 2012-03-10 10:59 | ROHAN | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://asucaruby.exblog.jp/tb/17942781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< あれから1年 ハルよ来い >>